ねこ と あたし
愛猫、イヴと虎之助の日常♪そして映画や本の感想をお届け。只今、Diet仲間募集!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★お得アフリエイト★ スキマ・アフィリエイト コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
★登録すると1000円貰える★
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス


スポンサー広告top▲

Vフォー・ヴェンデッタ



Vがとても素敵すぎる:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

そんでもって、ナタリーポートマンが美人過ぎる!!(まぶしー!!)(*´ェ`*)

ストーリーは、ちょっと飲む込むのに時間かかりそうかな?

次第に色々な事が繋がってきて、後半の方で「そうだったのかぁー」って頷きました。

腐りきった国に革命を起こすと言うか、V自身の悲しい過去への復讐の話しというか・・
まぁ、そんな感じのストーリーww

私も11月5日を忘れないわ!!
映画CM(0)top▲

皇帝ペンギン




皇帝ペンギンのドキメンタリー映画。

とっても映像が綺麗。

音楽もとっても良くて癒されました。
エミリー・シモンって人の曲聞いてみよう。
:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

寝る前、部屋を暗くして見るのがオススメ。

白銀の世界がとても綺麗で、だけどそこで住む厳しさも伝わってきた。

そしてペンギンの親子愛や 夫婦愛なんかも
素敵に映し出されてました


愛嬌もたっぷりで、可愛かったです(*′ω`*)
映画CM(0)top▲

LOST

Lost: Complete First Season (7pc) (Ws Ac3 Dol) Lost: Complete First Season (7pc) (Ws Ac3 Dol)
Adewale Akinnuoye-Agbaje、Naveen Andrews 他 (2005/09/06)

この商品の詳細を見る


やばい(。・∀・。)
海外ドラマなんだけど超面白い~続きが気になる~

今日は2話まで見たんだけど なぞが深まるばかり~
物語は飛行機墜落から始まる。
飛行機はある南の島に墜落。
生き残りは48人

主人公は医者

夜になり暖を取ってると森の方から得体の知れない何かが蠢き、皆恐怖に怯える

次の日、主人公はリーダーシップをとり ジャングルに落ちた 飛行機の先端部分へ無線機を求めに行く。
パイロットはかろうじで生きてた。

パイロットは 途中で無線が切れたので引き返し 着陸しようとしたが乱気流に巻き込まれ針路をそれた。だから 救助は間違った方向へ行ってしまったと言う。そこへまたアレが現われる。
そしてパイロットはアレによって無残な死に方をする

この島には何かがいる。

救助は来ない。

登場人物にはそれぞれ謎めいた過去がある

それはまだ解らない

壊れた無線機を直し 受信してみるとメッセージが聞こえる。

何度も何度も同じ事を言っている

同じ島からのメッセージだった

アレに襲われ私は島で一人になってしまった。助けて
ずっと聞いてるとこのメッセージは16前のものだと解る。

何故16年前のメッセージが受信されてきたのか?
16年前にも同じような人々がいたのか??

森では 南の島に居ないはずの白くまが襲い掛かってきた

なぜこんな所に居ないはずの白くまが?

この島は変だ。

島が彼らを呼び寄せたのかこれからサバイバル生活が始まる。

得体のしれないものに怯えながら 


2話まではこんな感じなんだけど めっちゃ面白いの~暇だったらみてみて!

LOST公式ページ
http://www.axn.co.jp/lost/index.html

テーマ:今日見たDVD - ジャンル:映画

映画CM(0)top▲

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッド・マン・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
ジョニー・デップ (2005/12/21)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


写真は一作目のモノ。

昨日は、続編見てきましたーヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

でも、一作目が面白すぎたので期待し過ぎてしまいました _| ̄|○ 
前回が、自分の中でドンピシャ過ぎた。

なんか、人気だから無理やり②作目作ったような・・・?
今更ながら、前回ので終わらせておけば良かったのになぁーって思う。

でも、ジャックスパローは相変わらず最高!!
カッコイイー

コミカルな所も有り笑いもあり、剣を交えてカッコイイ所もある

しかーし、敵がグロイ(ノ(ェ)’。)
そう思えるほど迫力があった。

怪物じゃなくて 人間の海賊と戦って欲しかったなぁー

続編なので、3作目までみないと何ともだけど 私にはイマイチでした。

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

映画CM(0)top▲

シザーハンズ

シザーハンズ〈特別編〉 シザーハンズ〈特別編〉
ジョニー・デップ (2005/11/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


何度見ても良い~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ティムバートンって昔から 世界観が変わらないなぁーって思った。

ジョニデも若いよー!!ジョニデは映画によって
雰囲気が別人になるからすごいよなぁー

演技もめっちゃ良かった。口数少ないのに体と表情だけであんなに気持ちが伝わって来るんだもん。

手がはさみのエドワードが初めてお城から出て
街で暮らす。

コミカルなところもあって微笑んでしまうところもあったけど、段々切なくなるっていうか・・・

結局、変わり者は 神輿みたいに持ち上げられて
用が済んだら去っていくっていうか・・・

人間の、エゴが見えたような気がした。

エドワードは、純粋で利用されてるのもわかってても
それを受け入れ様として;;

うーん、なんか切なかった。

最後は、悲しいけどエドワードにとってはあれが一番良かったのかもしれない・・・
いつまでも、キムを思いながら暮らしていくんだろうね・・

ウィナノライダーが可愛かったなぁー!!
映画CM(0)top▲
NEXT

■カテゴリー■
今、このエクササイズが熱い!!さっちも挑戦中!


<お勧め・私も欲しいモノ>


■ドラマの原作本


さっち

Author:さっち
猫が大好き・本・DVD鑑賞・半身浴がすき
神奈川在住




<右>イヴ 9歳♀
クリスマスイブに我が家に来た事から「イヴ」と命名
基本的に、自己主張が強いかな。
優しいところもあって体調悪い時は片時も離れず一緒に居てくれます
<左>虎之助 6歳♀
こんな名前ですが女の子ププ(≧ε≦)
とても警戒心が強くて、お客が来ると姿を消してしまいますw
だけど、家族の前ではすごく甘えん坊でイタズラ好き。この姿を友達に見せれないのが残念;;

