ねこ と あたし
愛猫、イヴと虎之助の日常♪そして映画や本の感想をお届け。只今、Diet仲間募集!
03 | 2018/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
★お得アフリエイト★ スキマ・アフィリエイト コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
★登録すると1000円貰える★
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

嫌われ松子の一生






こないだ見てきたんだけど とにかく、出演者が豪華!!

下妻物語同様、テンポがよくて映像が綺麗で音楽も良かった♪笑いのセンスも最高!!

中谷美紀様の体当たり演技もすばらしい。
今までのイメージをブチ破るような役だった。

話し的にはとっても暗くてとことん不幸な感じだけど
監督のポップなセンスでただ不幸なストーリーで終わらせてない感じだった。

ひたすら、愛を求め生きる松子。だけど、愛しても愛しても どうしてこう上手くいかないものか・・・

だけど、松子は誰も責めはしない。

松子は孤独をとても恐れていたのかなぁーなんて。
それゆえに愛を求めてたのかも・・・

だけど、本当は松子はちっとも孤独じゃなかったんだよ?って(><)

不器用だけど、とことんツイてないけど松子は松子なりに精一杯書け抜けた人生だったんだなぁーって思った。

ミュージカル風だったり映像で悲しさは半減できたけど小説は読みたくないとおもった。

なんだか、所々勝手に涙が出てました。

多分近々、もう一回見にいきますd(>(ェ)< )Good!!

嫌われ松子の一生 (上) 嫌われ松子の一生 (上)
山田 宗樹 (2004/08)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

嫌われ松子の一生 (下) 嫌われ松子の一生 (下)
山田 宗樹 (2004/08)
幻冬舎

この商品の詳細を見る
LOVE IS BUBBLE LOVE IS BUBBLE
BONNIE PINK (2006/05/10)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:嫌われ松子の一生 - ジャンル:映画

映画CM(0)top▲
<<焼き鳥やの看板猫たち  | HOME | 最近疲れとれないにゃー>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可


■カテゴリー■
今、このエクササイズが熱い!!さっちも挑戦中!


<お勧め・私も欲しいモノ>


■ドラマの原作本


さっち

Author:さっち
猫が大好き・本・DVD鑑賞・半身浴がすき
神奈川在住




<右>イヴ 9歳♀
クリスマスイブに我が家に来た事から「イヴ」と命名
基本的に、自己主張が強いかな。
優しいところもあって体調悪い時は片時も離れず一緒に居てくれます
<左>虎之助 6歳♀
こんな名前ですが女の子ププ(≧ε≦)
とても警戒心が強くて、お客が来ると姿を消してしまいますw
だけど、家族の前ではすごく甘えん坊でイタズラ好き。この姿を友達に見せれないのが残念;;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。